読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KazukiFujisawaのブログ

藤沢数希探偵団のオリジナル

参考

与沢翼さんの「稼ぎのカラクリ」をわかりやすくまとめてみた
http://yozawa-matome.com/001/3942
「出来ることが限られていたため、パソコン1つで出来るアフィリエイトに本格的に参入することを決意。
マークシティのオフィスにこもり必死に戦略を練ったそうです。」
「最も効果が高いであろう、日本一のメルマガ読者(30万人以上)を持つ”川島和正氏”にアポイントをとり、自身のメルマガを紹介してもらうために交渉」
「もちろんただというわけには行かなかったため
メールアドレス1件登録につき600円を手数料で支払う契約。」
「その際、登録者には過去に3万円で実施した経営セミナーDVDの無料プレゼントをつけた結果、数万人が与沢翼氏のメルマガに登録。圧倒的なスピードでメルマガのリストを獲得したようです。」
「同じように他の人の無料案件を紹介したり、他人の高額商材の商品を紹介したりで年末までに7000万を売上一気に回収。」
「ここで秒速で億を狙うことを決意した与沢氏はとある人物にプロデュースを依頼します。」
「昨年ネットビジネスの教科書などを販売している業界の第一人者、SKナレッジ社の小島幹登氏。」
「小島氏プロデュースの元、ここまで7000万円売り上げたセールスノウハウを塾として販売しました。価格は25万円。」
「すると1200人を超える入塾者。
4億円を売上げ、瞬く間に億万長者へ。
さらに続けます。」
「ネット有名人プロデュースパッケージ
なんとお値段110万円」
「まだまだ行きます、与沢翼氏。
「与沢塾第二期」を実施」
「そしてとどめはノウハウを売るノウハウ。」
「与沢氏いわくここが情報業界の頂点(インフォプレナー)のようです。」